ピアスの結果です

「好きな人」ってあれ、好きだから、じゃなくてニックネームみたいな、わたしにとってはただの呼び名なんですけど。伝わらないか、伝わらないよね。みんな好きな人のこと、ほんとに好きなの?すごいね、すごいよ、意味わかんないよ、わたしには。いつだって自信を持てるのは「好きだった」って過去形の好きの形ばっかりだな。みんなすごいな。ほんと、すごい。

若さと可愛さがあればメッセージ一通でもお金を稼げるんだから、しょうもない男の子にLINE一通返すのなんて馬鹿らしいと思ってて、でもこの人との約束は他の予定をずらしてでもこじつけたいとか思っちゃって、だからとりあえず好きな人って呼んでみてるけど合ってそう?

狭い浴槽で「マッサージしてよ」なんて言われてよくわかんないけど適当に脚を揉んだりして、幼稚園の頃はよくお父さんにやってたな、くすぐったいって笑われたりしてたな、なんて考えながら。腕疲れたなあって前見ると、うとうと寝てる人がいて、これもこの人相手じゃなければお金もらえるのになあとか考えて、あ〜まつ毛長いなあって、もう考えるのやめた。

ラブホテルの石鹸ってなんであんなに香りが強いのかなって、不倫してるサラリーマンみたいなこと考えちゃった、隣に置いてある無香料のやつ使えばよかったな。今日つけてた香水、わたしあれ好きですって伝えたいのにな、まだ連絡は返ってこない。また約束が欲しくなる。増やしたピアスは気づいてもらえなかった。失敗です。